Friday, October 23, 2009

作文


モンゴルは現在経済力の低い発展途上国の一つだと言われているにもかかわらず、与えられた豊かな天然資源を適切に使用し、生産を行うことによって高い付加価値を自らつくることができれば、アジアにとどまらず世界でも最も豊富の国の一つになれると私は信じています。そこには、人口の少ないモンゴルの国民一人一人の育成と努力が肝心です。私は日本に留学することのメリットがたくさんあるように思います。例えば、母国と家族から離れていても、働きながら大学で勉強するという忙しい生活の中でせいいっぱいがんばったり、様々なことを学んだりすることによって自分を大きく成長させたいです。
星城大学はモンゴル教育大学と協力し、モンゴルの学生たちに働きながら大学で勉強できると言う貴重な機会を与えてくれていることをありがたく思います。また、優秀な学生向けの奨学金制度が本大学の一つの特長です。私は現在モンゴル教育大学で経済学を学んでおり、星城大学の経済学部の国際ビジネスコースやIT経営コースなどといった現代経営系のコースに大変興味を抱いています。

No comments:

Post a Comment